SSブログ

藤森慎吾 彼女 めちゃイケ トリンドル

[スポンサードリンク]



藤森慎吾 めちゃイケ ディズニーランドでの彼女の写真は田中みなみ?トリンドル玲奈?NK south

めちゃイケの24時間テレビ対抗企画の爆笑寝起きドッキリでオリラジの藤森慎吾さんの家に突撃したためにディズニーランドでいっしょに撮った彼女の写真を隠す暇がなかったようで、出演者の方々が見てしまっていました。

めちゃイケの出演者、スタッフは藤森慎吾さんの彼女の写真を見たのですが、視聴者には分からない様になっていました。

ナイナイの矢部さん、アナウンサーの方をはじめ、すぐに藤森慎吾さんとディズニーランドで写った彼女の写真を見て誰だか気づいていました。

すぐに分かる人なので、芸能人かアナウンサーなど有名人なんだろうというのは分かったのですが、前から噂のある田中みなみアナウンサーかな?と思っていました。

そしたら、そのディズニーランドで写真にうつっている彼女はトリンドル玲奈さんだという話が上がって盛り上がっています。

トリンドル玲奈さんも色んな男性との噂が出ていましたが、噂レベルかなと思っていたらめちゃイケで写真を見られてしまって大変ですね。

というか、藤森慎吾さんも来客もあるだろうに有名人の彼女とうつった写真を置いておくなんて不用意ですけれど、サングラスなどをつけて変装していたから気付かれないと思ったんですかね。

家に来たのがナイナイだったり、テレビ関係者だから変装した彼女の写真も一発でばれてしまったんですね。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。