SSブログ

尾野真千子 結婚 ほっしゃん

[スポンサードリンク]





北野武監督のアウトレイジビヨンドでは過激な濡れ場にも挑戦する尾野真千子さんのほっしゃんとのフライデー報道について。

尾野真千子さんは高橋一生さんとの同棲生活から結婚間近と言われながら、ほっしゃんとのデートが6月のフライデーに掲載されましたが、9月のフライデーにも掲載され話題になっています。

友人だと熱愛、不倫報道を否定する尾野真千子さんとほっしゃんですが、カーネーションでの共演により尾野真千子さんとほっしゃんは親しくなったと見られています。
ほっしゃんは結婚していますが・・・

高橋一生さんとはフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じていましたが、その前から同棲されていたそうです。

結婚間近なんて言われていましたが、カーネーションの撮影で別々に暮らし、その間に共演したほっしゃんと・・・

フライデーによると1日に尾野真千子さんが運転する車で静岡へドライブしていて他に京都市内の喫茶店でもツーショットが目撃されているらしいです。

尾野真千子さんとほっしゃんの事務所の見解として2人は友人とフライデーの不倫熱愛報道を否定していますが、2人で出かけていることは否定していないんですかね。

2人で出かけただけで不倫と決めつけるのもなんですが、結婚している男性が特定の女性と2人で出かけていたら、それは何か言われるのは当然ですね。

尾野真千子さんはアウトレイジビヨンド以外にも2012年に4本の映画に出演、CMもありすごい活躍中なのでほっしゃんとのことも注目されてしまいますね。

意外と数年後に結婚していたりして・・・



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。