SSブログ

ナルト ネタバレ 最新 605ネタバレ

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 603 画バレ 確定 画像 ネタバレ。

リハビリを続けるオビトの耳にリンとカカシが2人だけで霧隠れの忍達に囲まれピンチになっているとゼツが話す。

完全ではない体のまま、ゼツの協力でオビトはリンとカカシを救出しに急ぐ。

ナルト 漫画 604話が出る前に最新603話『リハビリ』の確定ネタバレ(画バレなし)。

マダラに助けられ大分たつオビト、今なお体が自由には動かない。

眠り続けるマダラにかわってゼツに見張られるオビト。

ゼツはマダラからオビトを治癒させ使えるようにしろと指令を受けたらしい。

それを聞いてもオビトはリンとカカシの元へ戻り2人に会うんだと述べる。

それに対してゼツは出口は存在しない、マダラの命令でオビトを運び入れた後にマダラが大岩で閉めたらしい。

オビトが眠っている時にリン、バカカシと何度も何度も言っていると。

外に興味があるゼツは洞窟の外に出てリンやカカシを見てみる言う。

オビト「オマエ外に出れるのかよ」ゼツ「ぼくら地面の中を移動出来るから」オビトは外に出るためにリハビリのとして歩行することから始めた。

リン、カカシと過ごしたことを頭に思いだしながら一歩一歩歩き、動き、人造体が自分の体になじんだ頃、髪も伸び、月日も経っていた。

そんな頃に外を見て戻ったゼツがオビトにあることを伝える。

「リンとカカシの2人が霧隠れの忍達に囲まれてヤバイ」オビトは体を動かせるようになれたけれど、今なお洞窟の出口の大岩を破壊するほどの力がないオビトにゼツが協力をする。

ゼツは顔と体全てに覆いリンとカカシを助けに向かう。

その顔はトビとしての仮面といっしょだった。

ここでナルトの最新603話確定ネタバレが終わりで604話へと続きます。

604話のナルトを入手しましたら即ネタバレ記載します。






サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。