SSブログ

坂井信幸 医師 大学

[スポンサードリンク]



NHK 坂井信幸 医師。

NHKでの再スタートしたプロフェッショナルに元神戸市立中央市民病院坂井信幸 医師(脳神経外科)が紹介されました。

今でもすごく有名で予約が取りにくい坂井信幸 医師 神の腕やスーパードクターとも言われるそのプロフェッショナルな様子が放送されましたね。

神戸市立中央市民病院 坂井信幸は、関西医科大学医学部を30年近く前に卒業してから血管内治療のコイル塞栓術を二千例、開頭手術を千例された経歴をもっており日本の第一人者です。

日本人の3大死因である脳卒中で指先1ミリ以下の捜査で生き死にを分岐するコイル塞栓術日本トップの脳外科医 坂井信幸新聞などでも脳神経外科医としてプロフェッショナルでスーパードクター、神の腕とも呼ばれる坂井信幸 医師の記事がありました。

カテーテル治療の速度が速くてスーパードクターと呼ばれています。

しかし、スーパードクター 坂井信幸ご本人は、他の人と違って治療速度が格段速いわけではないとおっしゃっていました。

コイル塞栓術操作ではなく施術最中の思考や判断が速いと神戸市立医療センター 坂井信幸ご本人は言われていました。

そして、どこまで安全かなどが経験で他の脳神経外科医師より分かるそうです。

なので、全体でのスピードが速くなりスーパードクターと呼ばれるんですね。

神戸市立医療センター 坂井信幸は血管内治療だけじゃなくて開頭手術の経験も多いので、コイル塞栓術とメスを使った開頭手術のどちらの経験も多いことによって両方の良い点、悪い点をより理解していらっしゃり患者さんの状況にあわせてどちらがいいか判断をされているとのことです。






サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。